キャンプde周防大島(プロローグ)

何事も始めるに当たり、何らかのきっかけがあるものです。

去年の今頃のこと。
ブログでお世話になっている、るーのぼさん。
そのるーのぼさんのお知り合いのTREKさんが広島に来られるということで、私もツーリングにお邪魔致しました。

その時に出会った、TREKさん、アドさん、Witchさん、そしてるーのぼさん。
キャンプに興味が全く無かった私が、キャンプを始めるきっかけとなったツーリングなのです。
と言いましても、この方々と、キャンプをご一緒したことがない(汗)。

昨日までは。


昨日今日で行われた、アドさん主催のキャンプに、お邪魔させて頂きました♪。

アドさん♪
201532201.jpg
BMWのGSアドベンチャーです。大きいです!。迫力があります!!。

るーのぼくん♪
201532202.jpg
トライアンフのタイガー800XCです。
この大きなバイクに跨り、両足ベッタリという巨神兵(笑)。凄過ぎる!?。

Witchさん&りんこちゃん♪。
自家用車で参加です。この車を見て、るーのぼくんが発した『あれは敵ではありません!』が有名(笑)。


そして
201532203.jpg
私、きゅー。タイホンダのDreamです。

三台並ぶと・・・。カブ、ちっさ(笑)。
201532204.jpg
でも、カワユイので、なんだか応援したくなる。←意味ワカラン。

夜明けを待つ三台。
201532205.jpg
キャンプに出会えて、本当に良かったです。そう思える二日間でした。


さぁ、キャンプツーリングの始まりですっ!。

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でっかいバイクに並ぶと、カブは可愛いですよ~♪^^

奈良のラーメン屋ででっかいバイクに並んだカブを誇りに思ったさ♪^^

キャンプツーレポ楽しみです♪^^

夜明けの瞬間っていいですね~。
そういう自分は寝てましたが。(笑)

小さくても魅力のあるカブ、素敵でした♪

キャンプに行かれてたんですね!
(^_^)

でっかいバイクに囲まれたカブを見て、カブ良いな〜って思ったら重度のカブ患者さんですw

不思議なもので、あんなちっこいバイクがこんなに楽しいとは・・・

しかもキャンプするとか、どうかしてますw
( ´ ▽ ` )ノ

No title

婦女子が申すとしたら

「大きさじゃないのよ♪」 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


小さくても満足させて差し上げれば何も問題ないのでしょう(笑)




3/31~4/2の二泊三日で愛媛しまなみキャンツー行きます♪

初日、愛媛は下灘泊

二日目は伯方島の船折か見近島にテントを張る予定♪

桜最前線を狙って参ります♪

王者2台と記念写真ですね…
それでも負けていない顔をしている♪
なんて言ったって、カブは「世界の」の冠がついた称号がついていますから(笑)

ゴチソウサマでした~

おはようございます。アナタの「味方」Witchです(笑)
美味しいコーヒーをありがとう。
そして次回「カブ主蒼海」も、よろしくお願いします(^^)

こてつさんへ♪

カブ、小さくて可愛いですよね。
大きなバイクも好きなのですが、小さなカブも大好きです♪。
特に、キャンプツーリングで重たい荷物を運ぶ姿には感動ものです。

その模様は、もうすぐですっ!。

るーのぼさんへ♪

おつかれさまでした。
この度のキャンプツーリングに誘ってくれてありがとね。

おっさんになると、夜明け前に目が覚めてしまいます(悲)。
良い感じの景色が広がっていたよ。

楽しいひと時をありがとうございました。

たかさんへ♪

そうなんです。キャンプに行っていました。
たかさんも、見近島でキャンプされていましたよね♪。

かなりの重症と自己診断出来ます(汗)。
カブ菌は、潜伏期間が無く、すぐに発症してしまいます。ご注意をっ!。

カブでキャンプ。
想像もしていなかった世界が、こんなに素晴らしい世界だったとは!。気が付いて良かったですよ♪。

ありがとう、カブ!。

むらさんさんへ♪

小さくて、早いのですが・・・。ダメですか?。
あっ、カブの話ですよ(笑)。

なんと、初日が『下灘』ですか!?。羨ましいっ!。
そして、見近島または船折でのキャンプ。
しかも、桜を追いかけるツーリングなんて最高ではありませんか。

いよいよ、お花見キャンツーの時期ですね。

Duckyさんへ♪

泣く子も黙る、BMWのGS&トライアンフのタイガー!。
走行時には、この姿にパニアケースが装着されるのですが、その姿には圧巻です!。
自宅を一歩出ると、そのまま最果ての地へ向かいそうです(汗)。

スリーショットの写真を見て、最初にカブに目が行ってしまった人は、カブ菌の感染者ですね(笑)。
私もそのうちの一人であります。

Witchさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました。
ケーキもごちそうになり、大満足なキャンプでしたよ♪。

おおっ!、カブ主蒼海ですね。
蒼海さんのブログへ、ご挨拶に伺わなければっ!。

こんばんは(^^)
やっとキャンプでご一緒できて嬉しかったです、美味しいコーヒーにステッカーまで頂いて(^^;;

次は5月のしまなみかな?
頻繁にキャンプしてますのでまた一緒に楽しみましょ‼︎


アドさんへ♪

こんばんは。

キャンプ、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。
こちらこそ、ご一緒させて頂き、嬉しく思います。

やはり、ゴールデンウィークのしまなみキャンプになるのでしょうか。
いろいろな場所で、キャンプが出来たら良いですよね♪。

また、ご一緒させてくださいね。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR