よろしくリトル♪。

4月5日の日曜日
お天気はというと、朝から生憎の雨模様。花散らしの雨となりそうです。


しかしながら、心は晴れ模様。

出会いの季節ですから♪。
20154501.jpg
『Little Cub Special 立体商標登録記念モデル

当初、本日の納車予定となっていたのですが、前日発表の天気予報が雨の為、4月4日の土曜日に納車となりました。

急な納車日の変更を、快く引き受けてくれた町のバイク屋さん。
午後3時過ぎに納車日変更の連絡をし、夕方に自宅まで配送して頂きました。
『町のバイク屋さん』で購入して良かったと思いました。本当にありがとうございました。

懐かしいメーター。
20154502.jpg
カブのイメージそのままのデザインが素敵です。

メインのカブは黄色いアイツですが、このリトルでもトコトコと楽しみたい。
よろしくリトル♪。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお! 凄く意表をつかれました!

限定リトルですかぁ~
きゅーさんも、カブ沼突入ですね^^

No title

すっげぇぇ~~~♪

買ったんだぁぁ~~~~~~~~!!!!

超~~~~~羨ましいカブライフ~~~~!!!!

今後のブログがさらに楽しみになりました~~♪^^

カブ主の鑑

こんにちは。
新しいカブが!タイカブさんとはまた別な楽しみが出来ましたね。
私は一台しか持てない状況なので、2台もちはあこがれます。

花散らしの雨はここでも降っています(^^; 今回の桜はタイミングが良くなかったですね。

No title

帰宅した途端晴れ!全くね!
もう孤独と雨は当分よかです。(笑)

きゅーさん!ここれは購入されたと判断して良いんですよね?
噂には聞いてましたが本当に出たんですね。
まさか中華じゃあないですよね?まさかね。(笑)

2台のカブを可愛がるの大変そう。
どう言う使い分けするんですか?

リトル懐かしい。
そして美しいですね。やっぱし日本製が良いですね。
飾っときたいですね。(笑)

No title

おおおぉっ!? すっげー

いいなぁ。。新車リトル。。俺のも走行少ないカブ90エンジンだから新しいんですけどねw

俺のとはメーター違うなぁ。。ガソリン警告灯羨ましいなぁ。。。
今回画像見て気づいたけど・・・四速ランプ ④ って無くなったんですね
色がいいですね。インプレッサブルーみたい

17インチカブ、タイカブとは乗ったテイストも違いますよ
小回り効くし、コーナー攻めるとステップガリリになりますよ


いつかリトルカブランデブーしましょうか?

あ・・・いや。。。俺のリトルのボロさが目立ってしょーがないだろうなw
フロントエンブレムだけ買ってやろうかな?

No title

うあっ 無茶苦茶驚きました。
まさかカブ2台体制は想像もつかなかった

今日、夢店で実車みてきましたよ
綺麗な青色ですよね~

これでピンクナンバーならな~って眺めていたんですよ


ゴールデンウイーク楽しみにしていますよ

まさかのカブ2台目ですか~。
でも、この記念リトルカブはかわいくて良いですよね。
複数所有、原付なら維持費は大差ないですし、楽しみ方がますます広がりますね。

この際、カブの全排気量制覇を?

お初です

羨まし過ぎます。2台のカブ。こんな感じで皆、カブにハマるのでしょう。ブログ楽しみにしています。

ぐぅだらさんへ♪

ショック療法は効果がありましたでしょうか?(笑)。

VTR250買替と限定モデルの発表のタイミングがバッチリあっていたのですよ!。
ということで、沼突入しております(汗)。

こてつさんへ♪

このカブの納車は、二月下旬から計画されていました♪。
私自身、こんなにカブに嵌るとは思っていませんでしたよ。

メインは黄カブで、と思っているのですが・・・。主役の座が奪われそうな予感がします。

珍走さんへ♪

こんばんは。

性格の違う二台のカブ。
たのしいカブライフが待っていると良いのですけどね♪。

原付でなければ、二台所有することは出来なかったと思います。
これでも、私にとっては精一杯なんですよ(汗)。

桜前線が北上している時には、タイミングが良さそうだったのですがねぇ。
今年も休日のタイミングがズレてしまい、満開の桜を見ることが出来ませんでした。
来年こそはっ!。

中華クロスカブさんへ♪

見近島への滞在、お疲れ様でした。
本当に、かなりの豪雨だったと思われます。雷も凄かったし!?。

購入しました。無理して(汗)。
うぅ~ん、たぶん組立は国内と思われます。中身は、たぶん・・・、でしょうね。

基本的に、キャンプ&ツーリングは黄色のタイカブさん。
チョイノリで、パタパタと走り回るのには、このリトルカブを使用する予定です。

部屋に連れ込んで、添い寝したいくらい(笑)。

ひろさんへ♪

勢いとは恐ろしいもので(苦笑)。
原付ですから、制限がかなりあるのですよね。いずれボアアップに取り掛からなければなりませんな。

ひろさんのリトルには、『4速ランプ』なるものがあるのですか!?。
この4速ランプはあったらいいですよね。走行中、何速に入っているのか分からなくなりますから。

こ、コーナーを攻めるなんて!?。
私はキープレフトで、トコトコとのんびり流しまする♪。

リトルランデブー。
良いではないですか!?。でも、30km制限なんだよな。

しょうたさんへ♪

ですよねぇ~(笑)。
私自身、昨年から大型二輪復帰に向け、各メーカーさんのバイク資料を集めていたのですよ!。
いろいろなディーラーさんへ、伺っていたのですから。

Dream店には、このリトルカブが展示してありますよね。
実際に見てみると、綺麗な色に、心が動かされてしまいそうですよね。
しょうたさんも、是非。

こちらこそ、GW楽しみにしています。

yukananさんへ♪

カブが二台になってしまいました。
リトルカブは、小さなカブですので、可愛らしいですよ。

やはり、『ファミリーバイク特約』が効いています。
とは言え、この二台でイッパイイッパイの私です。師匠の目が、厳しくなってきているのも気になります(汗)。

アベちゃんへ♪

ようこそ、当ブログへ。

二月末に手放したバイク絡みで、このカブを購入いたしました。
カブ菌に感染してしまうと、なかなかこの世界からは、脱出は出来ないみたいです(汗)。

カブ増車ですか!

すっごく良く解りますw

カブ乗りって、何故かカブの多頭飼いしている方が多いような・・・

クロスカブ欲しいっす
(^_^)

No title

えぇぇΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
えぇぇぇぇぇぇぇぇっぇΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

まさかのリトルΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも記念モデルですか!いいですね~~♪
同じリトルでなんだか嬉しいな~(*´∀`)

No title

おお~、師匠! 更に増車したのですねえ~

 リトルカブの限定車かな。格好良いですね~

 暖かくなってきたので、キャンプツで是非、お披露目をお願いしますね。

たかさんへ♪

ダウンサイジングで増車です。

性格の違う二台のカブなので、ぶち楽しめそうです♪。
ハンターを可愛がっているたかさんがクロスカブを所有したら、ガレ場探究になってしまいそうな気がします(汗)。
誰も来ないような場所で、キャンプ。楽しめそうですね♪。

まゆっちさんへ♪

いやいやいや(笑)。そんなに驚かれなくても(笑)。

たしかに、原付に排気量ダウンする人はいないですよね。
それでも、魅力的だったリトルなんですよ♪。

まゆっちさんが乗っていると似合うリトル。
オッサンの私が乗っていると・・・。これ以上は言うまい(苦笑)。

のぼうさんへ♪

勢いと言うものは怖いもので、この様な結果になってしまいました。

のぼうさんのカスタムと走ると、置いてけぼりになってしまいます。
遠くからカスタムを見つめていますね(笑)。

キャンプツーリング。ハードなお題だ。

プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR