ちっちゃくナイス。

ちっちゃくナイス。
20154901.jpg
リトルカブのカタログが届きました。(A4サイズ一枚ですけどね)
購入後にカタログを依頼するという暴挙(笑)。Hondaカタログ発送事務局様、ありがとうございます。


カタログを手にし、最初に目が行ったのが、リトルカブのキャッチコピー!
『ちっちゃくナイス。』と、小さく書いてあります。

このキャッチコピーに『うん♪うん♪』と、うなずいてしまった私。

なにからなにまで、リトルなリトルカブ。
メインキーが、ホームセンターで販売されている、小さな南京錠の鍵に似ていたのには驚きました。
納車時に、メインキーをヘルメットホルダの鍵だと思い、必死にメインキーを探したくらいですから(汗)。


『珈琲休憩。』のステッカーも、一回りサイズダウン。
20154902.jpg
レッグシールドもコンパクトに設計されています。

それに合わせ、ステッカーも小さくしてみたのですが、レッグシールドの曲面が貼付けの邪魔をする。
出来るだけ平らな場所を探し、レッグシールドの上部に貼付けてみたのですが、少しシワが寄ってしまいます。

このステッカーのシワも手作りということで、良しとしよう♪。
最近、タイ感覚に慣れてしまった為か、あまり気にならなくなりました(笑)。

リトルカブ♪。
小さなカブですが、おおらかな気持ちにさせてくれる。そんなナイスな乗り物です♪。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのカタログのリトルカブ

うちのおかんがシャリーから乗り換えて

おやじと一緒にそのリトルカブに乗ってました



乗らなくなったらしいので引き取ろうと思っていたら

妹に勝手に処分されてました(笑)


No title

『ちっちゃくナイス』なカブには、『でっかくダサい』σ(▼▼;)は合わないみたいで…
(@Д@; アセアセ・・・

職場の後輩にも、『失礼ですけど、乗ってる後姿見て、似合わんな~って思いました♪』って言われた事あります♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

今思えば、楽しい思い出ですけど♪^^
((◎´∀`))ケラケラ

No title

購入後にカタログ依頼ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私は早々に依頼して毎日眺めてましたよwww
A4サイズ1枚だけだったのが残念でしたが(T_T)

リトルは鍵もちっちゃいんですよね♪
私の使ってるワイヤーロックの鍵の方がデカイですヾ(;´▽`A``

土曜のリトルでツーリング記事も楽しみにしてますね♪

むらさんさんへ♪

おぉぉぉっ!、お母上さまがお乗りになっていたのですか!?。
そして、妹さん・・・。なんてことぉぉぉぉぉ(笑)。

こてつさんへ♪

えええぇぇぇっ!?。どうしようぉぉぉ。
私は、デカくてオッサンで、カッコ悪くて、ダサくて、オシャレでは無くて・・・。
どうしようぉおぉおぉおぉ。

でも楽しく乗ろっと(笑)。

まゆっちさんへ♪

購入前にバイク屋さんで聞いたらカタログが無かったのですよ(泣)。
WEBカタログでも良いかと思っていたのですが、保管用にメーカーからカタログを取り寄せてみました。

リトルの鍵には驚きました。本当に小さいのですよね(笑)。

明日の土曜日は、こちら広島は晴れそうです♪。
良いツーリングになれば良いな。

次は

生まれ年に生産されたカブだな
その次はガレージ増床して
カブミュージアム開館だな…
あれよ、あれよとカブ菌がスゴイ事に(笑)

Duckyさんへ♪

カブの歴史を改めて感じております。

いやいやいや。
本当に、これで止めておかないと、大変なことになってしまいます(汗)。

恐るべし、ファミリーバイク特約!。恐るべし、カブライフ!!。

No title

楽しくカブライフ送ってるのは、ブログとその写真見ればすっごく伝わってきます♪^^

σ(▼▼;)もカブライフ楽しんでるので♪^^

後輩は、σ(▼▼;)が110を買うのを押す意味もあって言ったのかもですし、気にしてはいないんですけどね♪^^

No title

カタログを見る必要もなく買ったけど、やっぱりカタログも欲しい!って感じでしょうか(^_^)
私はGSR250を買ったころ、それが乗っているバイク雑誌を買っていました。理屈を言えば、他のバイク雑誌買った方がいいのかもしれませんでしたが、わざわざみてましたねσ(^_^;)

こてつさんへ♪

カブって楽しいですよね。
人それぞれのカブライフがあるし、決まりが無いのがカブの良いところです♪。

自分が楽しければ、良いですしね♪。じゆうだぁぁぁっぁぁぁ!(笑)。

珍走さんへ♪

珍走さんのおっしゃる通りです♪。
WEBを見ていたら、『カタログ請求』があるではないですか!。ってなノリでカタログを取り寄せてみました。

珍走さんも、自分のバイクが好きなんですね♪。
バイクを購入後に、そのバイクが載っている雑誌を購入されるとは!。その気持ちは同じですね。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR