おさんぽdeバイク屋さんへ。

日曜日が終日雨となると、バイクに楽しく乗る事が出来ず、ストレスが溜まりまくってしまいます。
一昨日の4月19日の日曜日も、その様なお天気模様。(泣)

『珈琲休憩。』ステッカーの貼付けも上手くいかず、ストレスはMAX状態だ!!!。
こんなにバイクに乗りたくなったのは、ひさびさです。カブ菌に感染すると、おそろしい状態になるのですね!?(笑)。


少しだけでも走りたい!。
そんな願いが通じたのか、お昼前から少しの時間ですが、雨が止みました。
201542001.jpg
雨上がりの可部街道。

『ゆめしま海道』のキャンプツーリング中、リトルカブの走行状態で気になる点があったので、
バイク屋さんまでトコトコとおさんぽツーリング。
何気ない移動手段ですが、『カブで移動』しているというだけで、楽しく思えてしまいます♪。

バイク屋さんで、気になる点について聞いてみる。
さすがプロ!という回答を得られましたので、安心してGWを迎えることが出来そうです。


雨上がりの為か、少し肌寒いお昼過ぎ。
ストレスも手伝い、無性にドカ食いをしたくなってしまいました。

そこで、自宅から遠くないうどん屋さんに、リトルで向かいます。
201542002.jpg
広島うどんの『じん』さん。

私が、現在ハマっているうどん屋さんです。
だし汁は、変なしょっぱさが無く、飲み干しても、のどが渇いて仕方がないということはありません。

このお店のメニューで、私が一番嵌っているのが『デラックスセット』です♪。
201542003.jpg
セットのうどんは、
『温玉ぶっかけ(熱)』か、『温玉ぶっかけ(冷)』、または『肉うどん』の三つの中から選びます。
私は、『肉うどん』を選択。

そして、うどんのお供?の『カツ丼』と『鶏のから揚げ』。
カツ丼のトンカツは、あつあつで柔らかく、食べ応えのあるボリュームでした。
201542004.jpg
そして、セット奥に鎮座しておられるのが、サクサクあつあつの大きな鶏のから揚げ5鶏衆♪。
一口頬張ると、『サクッ!』、『あつっ!』、『ジュワァァァ』のジェットストリームアタックが展開されます。

牛・豚・鶏は、まさに夢のゴールデントリオですっ!。

満腹でストレスを吹き飛ばし、お店を出ると小雨が降り出した。
201542005.jpg
それでも、ニコニコ&トコトコなリトルカブ。

ご近所を移動しただけなのですが、それでも幸せを感じることが出来たカブライフ♪。
カブって、ステキだ。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵だね♪

Duckyさんへ♪

手軽に乗る事が出来るカブだからこその世界。
日常生活に溶け込むカブは素敵ですよねぇ♪。

No title

認めたくはないものだなぁ

自分自身の ”カブ好き” ゆえの過ちというものを♪


そして、この先お会いすることがあれば


見せてもらいますよ カブの性能とやらを♪

No title

ほんとに今年の4月は雨が多くて嫌になりましたね。
四国も記録的に日照時間が少なかったようです。
30分でも走れば気が晴れる気持ちは私もよく解ります。

でも「デラックスセット」はボリュームが有りそうですね。
ペロリと食べられるあたりは、きゅーさんも若いなあと思ってしまいます。

茶色い三連星ですねw

禁断症状を発症しているようです。

早急に手当てを!
(^_^)

むらさんさんへ♪

むらさんさん、年齢がバレマスヨ(笑)。

相手がコマジェなら人間じゃないんだ、僕だって!(笑)。

オノデーラ88さんへ♪

そちらでも、雨ばかりでしたか(泣)。
特に、週末になると雨が降り、カブに乗れなかったのが辛かったです。

デラックスセットは、『食べても食べても減らない』。そんなセット料理です♪。
いやいや、から揚げ3つ目からは、完食が出来るのか不安でした。

たかさんへ♪

俺を踏み台にした!?(笑)。

カブ菌感染。
既に末期症状となっております(汗)。

No title

久々にブログ覗く余裕が取れました♪^^

σ(▼▼;)も久しぶりにうどんツー行って来ようかな♪^^

こてつさんへ♪

私の中では、『こてつさん』=『うどん』という図式が出来ています(笑)。

手軽に食べることが出来るうどんだからこそ、奥が深いのでしょうか♪。
うどんツーリングを楽しんで下さいね。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR