GWどこいく?。

カブを購入し、初めてのGWを迎える2015年。

私のGWはというと、カレンダー通りの5月3,4,5,6日の4日間。
しかし、フルにバイクで楽しむことは、残念ながら出来そうにもありません。

そこで、遠出は避け、身近な場所でストレスを開放したいと思います♪。
2014123004.jpg
『窮屈な日々に どこまで笑えるか♪』

前哨戦として今週の土日、キャンプ道具を持って、プラァ~と出掛けようと思います。
たのしみ♪たのしみ♪。


ひさびさに好きな歌詞の曲に出逢えた。
201542301.jpg
見田村千晴(みたむら ちはる)さんのアルバム『正攻法』。
明晩、ギターサウンドを楽しみながら、キャンプ準備だ♪。

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWの見近島

去年初めてキャンプしましたけど、今年は遠慮しようと思います

あの密度に耐える自信がありません(笑)


でも、キャンプツーリングには行きたいので模索中♪

No title

こんばんは。
ブログご訪問ありがとうございます。
週末のキャンプ楽しみですね。
私も、GWに連休が取れたら、どこに遊びに行こうか検討中です。

最早、GWの事しか頭に無い私w
しかし、今年は休みが飛び飛びで・・・

ツツジが咲き始めたので、音戸大橋が気になってます!
(^_^)
月末には鹿島か倉橋島で一泊したい!

後半は四万十もいいなぁ〜と、妄想してますw

週末は楽しんでらして下さいね〜
(=゚ω゚)ノ

むらさんさんへ♪

GWの見近島は、人口密集地になってしまうのですね!(驚)。
私も遠慮する予定です(笑)。しまなみ海道のどこかの場所でキャンプしていると思います。

適度なスペースが確保できる場所が良いですよね。
穴場スポットは何処でしょうか♪。

ばんぶーさんへ♪

こんばんは。

だらだらとパッキングしていました。
なんとか、カタチになってきたので、パソコンに向かっています(汗)。

ばんぶーさんの相棒は、クロスカブですよね。
どの様な道も進むことが出来るクロスカブ!。GWは、たのしいツーリングとなりそうですね♪。

たかさんへ♪

休みが飛び飛びとなると、長距離ツーリングは難しいですよね。
近場で楽しめる音戸大橋は良いですね♪。

鹿島は良いですね。
ひっそりとしていて、邪魔するものが無いので、キャンプをされるには最高なのではないでしょうか?。

なんとなく、パッキングが終了しました。キャンプツーリングを楽しんできまする♪。

始めましてー!

いつも読ませてもらってます。
今朝T原の◯ーソンにいましたか?

似てるカブが居らして話しかけようか悩んだんですよ(>_<)
違ってたらすみません。

CBくんさんへ♪

はじめまして。そして、ようこそ当ブロクへ♪。
ローソンですね。ビンゴですっ!。
こちらこそ、朝食に夢中になってまして、申し訳ございませんでした。

黄色いカブを見掛けましたら、声を掛けてくださいね♪。CB、良かったですよ!。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR