ともに歩み、ともに進もう。

平成27年6月2日 火曜日(先勝)。

20156201.jpg
本日、私きゅーと師匠は、めでたく?夫婦となりました。←まだ、結婚していなかったの?というツッコミは無しで(笑)。

日々の暮らしに追われている為、『記念日』という言葉を意識していない二人。
たぶん、忘れてしまうのだろうから、ここに記録しておきます(笑)。
お互い、仕事を抜けることが出来るのが、たまたま今日だったと言う理由から、6月2日になったのですから。
大安だろうが、仏滅だろうが関係なかったのです(汗)。


師匠と付き合い始めて、十数年。
期間を覚えていないくらい、長期に渡り、お付き合いをさせて頂きました。
山あり谷ありでいろいろありましたが、それでも我慢強く待っていてくれた師匠。
待たせてごめんな、師匠。そして、ありがとう。


決して楽とは言えない道のり。
原付のようにゆっくりでも良いから、一歩一歩、踏み出していこう!。
201553104.jpg
さぁ、ともに歩み、ともに進もう。未来が待っているぞ。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!

前フリも何もないから、なんかよくわからないが


おめでたいことは確かなようです♪


じじいの眼差しで見守らせていただけたらと思います♪

おめでとさん♪

No title

結婚おめでとうございます♪^^

なんか、特別な日という意識はないみたいですね♪^^

これも、歩んできた道のりの長さなのかな?^^

これからも素敵なカブライフを遅れるよう、素敵なライフスタイルを築いて下さい♪^^

No title

え!?ご結婚ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
それは、おめでとうございます!!!

『原付のようにゆっくりでも良いから、一歩一歩、踏み出していこう!。』
・・・このブログ内容でまさか原付と言うワードが出てくるとはさすがです柱| ̄m ̄) ウププッ
カブばかり可愛がって奥様に怒られないようにしてくださいね♪
夫婦カブ乗り・・・密かに期待(*´∀`)

これはおめでとうございます!
(=゚ω゚)ノ
で、いいのかしら?

カブの様に、一歩一歩、大事に、共に。


No title

おはようございます☆

きゃー、おめでとうございます(●>∀<)ノ
お母様も喜ばれた事でしょう!

お二人の生活がより良いものになりますように♪
おめでとうございます(≧∀≦)ノ

No title

おめでとーございます!(^^)!

これからの人生、楽しくなりそうですね♪

奥様は何のお師匠さんなのかな? (*'▽')

何のお師匠さまか伺い知る事も出来ない外様の小生ですが、きゅーさんのメデタイ事は我輩にもメデタイ(笑)
おもいっきり、おめでとうございます♪

小生もユックリ末長くお付き合い、幸せを分けて頂ければ幸いです!

おめでとう~~♪

No title

きゅーさーーん! おめでとっす

今度、偶然出会ったら、派手に乾杯しましょうね

おめでとうございます

「たまたま」だったのかもしれないけど、
「今日」であることに意味があったんだよ、きっと(^^)

お師匠さん、きゅーさん、本当におめでとうございます。
末永くお幸せにね♪

むらさんさんへ♪

ありがとうございます。

じじいの眼差しだなんて言わないで下さいよ。
私自身もじじいなのですから(笑)。

いつの日か、あの島でお逢い出来れば良いですね♪。
その時に、いろいろとお話いたしましょう♪。

こてつさんへ♪

ありがとうございます。

仕事優先のバタバタ人生の二人。
平日に仕事を抜け出せるのが、なかなか出来なくて、この日になってしまったのです。
二人揃って、役所に行くのが特別だったのかもしれませんね♪。

ちゃちゃっと動く師匠に対し、私はゆっくりとしているのですよ(汗)。
てれりてれりなLifeStyleです。あっ!?。

まゆっちさんへ♪

ありがとうございます。

原付ブログ的でしょ(笑)。
ここまで待たしてしまったのだから、原付速度よりも遅いと思うけどね♪。

カブ愛。
既に、諦められていますよ(笑)。

この前、『リトルなら、原付だから乗れるよ?。乗る??』って聞いてみたら・・・。
『乗らん』だって(汗)。
そして、『あの色だったら乗ったかもしれん』と言った目線の先には、まゆっちさんと同色のプコブルー。
立て続けに『なんであの色(青)?、信じられん』だそうです。

ということで、タイカブ&リトルは私専用に確定されました。計画的でしょ(笑)。

たかさんへ♪

ありがとうございます。

はいっ!、いいのであります。たぶん・・・。

ゆっくり、一歩一歩進んでいきたいと思います。
最速が一番良いとは限りませんものね。人生は色々です♪。

ぽちょむきんさんへ♪

ありがとうございます。

このメンバーさんの中では、唯一、師匠を見た事があるぽちょむきんさんですね。
時間は掛かりましたが、やっと、この日を迎えることが出来ました。

たぶん、波瀾万丈な生活が待っていると思われます(汗)。
それも人生ですよね。

No title

きゅーさん、ご結婚、おめでとうございます。
たびたび名前は出ていた師匠さん、
以前から気になってました。
人生の節目。気持ちも新たにがんばって行きましょう。

eddyさんへ♪

ありがとうございます。

会社で怒られ、家に帰っても師匠に怒られな生活になりそうです(汗)。
自分自身を成長させるために、修行の世界へ飛び込んだ感じがしていますよ(笑)。

『生き方そのもの』の師匠でもあり、『前職種』の師匠でもあります。
仕事上で出会った時には、師匠は既にかなりの仕事量をこなしているベテラン選手。
それでいて謙虚な姿勢で黙々と仕事をする人でした。
それに対し、ろくに仕事も出来ないのに威張っていた、感じの悪い人が私。ちっぽけなプライドを振りかざしてね。
傍から見ると、情けないくらい滑稽だったと思います。

当時、師匠は心の中で
『恥をかいて泣くくらい、木っ端微塵にされなければ、生まれ変われない』と、私の事を思っていたようです。
まだまだ成長過程な私ですが、今の自分があるのは、師匠のおかげだと思っています。

おめでとうございます。

詳細わかりませんが、
結婚記念日は、めでたいです。
おめでとうございます!

Duckyさんへ♪

ありがとうございます。

生き方の師匠なのですが、その大変さは一言では言い表すことが出来ません。
怠惰な生活を送っているのが恥ずかしくなるくらいですから。

ろくに仕事も出来ないのに、プライドとは言えないくらいの安いプライド?を振りかざしていた私。
愚痴や言い訳、他人の批判をするくせに、あらゆるものから逃げ出していた私。
師匠に出逢わなかったら、最低なオッサンになっていたと思います。

全てをぶち壊してくれる人に出逢え、それを素直に受け入れることが出来た事が幸せだったのかもしれません。
そんな少し怖い妻の師匠です(汗)。

ひろさんへ♪

ありがとうございますっす(笑)。

もちろん、集合場所は、あの島でしょ(笑)。
酒処広島ですから、いろんなお酒で乾杯だぁ♪。

Witchさんへ♪

ありがとうございます。

たぶん、そうだったのかもしれませんね♪。
でも、やっぱり、ココに記録しておかないと忘れてしまう日付です(笑)。

ゆっくりと二人で歩んでいきます。

soraさんへ♪

ありがとうございます。

ブログが変わって、お相手が変わっていなくて良かったです(笑)。
時間が掛かりましたが、2人で新たにスタートを切りたいと思います。

とは言え、バイク&キャンプは私一人で楽しみますけどね。あっ!?。

雨ガエル1号さんへ♪

ありがとうございます。

のんびりとしていた二人ですので、『結婚』までは、なかなか進むことが出来ませんでした。
そんな二人にとっては、丁度良い結婚適齢期だったのかもしれませんね。
という、記念日でした♪。

No title

きゅーさん、こんばんは!

 ご結婚おめでとうございます。
 10数年のお付き合いとは、しっかりと愛をはぐくんだということですね。
 末永くお幸せに!

  
 
 

入籍?

最初なにかのネタだとおもってましたが...。

ほんとなのね。

おめでとうございます。

M島で大いに飲みたいね。

No title

きゅーさん、おめでとうございます!

黄カブとリトルが一緒に走れる日も近いかもしれませんね!
末永くお幸せに^^

おめでとうございま~す♪
ご結婚…先を越されました…。(自爆)

これから、幸せなご家庭を築き上げられてください。(^-^)
新婚でツーリングとかいいかもですね、お幸せに!♪ヽ(´▽`)/

おめでとうございます^^

いきなりだったのでビックリでした!笑

末永くお幸せに過ごされることを願っております(^^♪
もしかして…カブが2台でツーリングされる日もそう遠くないのかも…ですかね?(^^)

のぼうさんへ♪

ありがとうございます。

いやいやいや。
長い間、ダラダラと付き合ってきたというのが本当なのかもしれません。
とにかく、これまで以上に、一生懸命生きていかねばならなくなりました。

旅cubさんへ♪

ありがとうございます。

ネタではないですよ(笑)。本当の事なのです♪。
M島で、大宴会♪。良いですなぁ♪。是非、その時は宜しくお願い致します。

ぐぅだらさんへ♪

ありがとうございます。

黄カブ&リトルのツーリング!。夢です♪。
ですが、師匠はリトルに乗る気なし(泣)。
プコブルーのボディカラーだったら、乗ったかもしれなかったらしい(汗)。

るーのぼさんへ♪

ありがとうございます。

るーのぼくんは、まだ若いではないですか!?。
一昔前だったら、人生を終える歳に近付いている私。なので、結婚させてくれ(笑)。

SomeDayさんへ♪

ありがとうございます。

だって、誰にも言ってないもの(笑)。
カブ2台でツーリングする為に、リトルカブを購入したというのも少しはあります。
が・・・、師匠は乗る気なし(汗)。

ということで、私がタイカブ&リトルカブを独り占め確定♪。

おめでとうございます

きゅ~さん、ご結婚おめでとうございます❗
え⁉独身だったんですか⁉

末長くお幸せに❤

M島に来られる際は、ご一緒に❤

しあんさんへ♪

ありがとうございます。

うん、ひとり者でした(笑)。
M島。あの島は、普段の生活を忘れさせてくれる島なので、ひとりで楽しみます(笑)。

おめでとうございます

今さらですが・・・

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに~~~

家族で広島に行ったときは遊んでくださいね!!
あ、新婚さんの邪魔しちゃ悪いか・・・(笑)

うん、よかった(≧▽≦)

HORI-Gさんへ♪

ありがとうございます。

大歓迎ですよ♪。
新婚な雰囲気は一切ありませんから(笑)。広島にお越しの際はご連絡ください。
とは言っても、狭いアパートなんですけどね(汗)。



プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR