初回点検(リトルカブ編)。

師匠改め『きゅー奥』

今月初旬に夫婦となった私たち。
変更手続等でバタバタしております。きゅー奥が(汗)。←『氏』が変わるって、想像以上に大変なのですね。

しかも、未だに住まいが決まっていない状態。
本日も午後から住まい探しに不動産屋さんへ行ったり来たりです。

その様な、のんびりした私たち夫婦にジャストフィットな乗り物のカブ。
特にリトルは、のんびり指数Upに拍車をかけてしまいます♪。


そのリトルも、ようやく走行距離が1,000kmに近付きました。
そこで、本日6月13日の日曜日に、バイク屋さんで初回点検&オイル交換を実施して頂きました。
201561301.jpg
各部ボルト類の増し締めを行なってもらいます。
昨日のベトキャリ取付け部について、問題無しということでしたので、ひと安心♪。

順調にリトルカブの慣らし運転が終了いたしました。
住まい探しも、この様に順調に進めば良いのですがねぇ。明日も不動産屋さん巡りが続く・・・。

あぁぁ、今宵は、あの場所でキャンプをしたかったのに(泣)。←心の叫びだ。


初回点検&オイル交換を実施したリトルカブの総走行距離・・・995km

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。こちら見近島です。(笑)

新居探しお疲れ様でした。
良い所見つかりましたか?

昨夜は突然だったのに総勢7名となり楽しかったですよ。

皆もきゅーさん来ないのって残念がってましたよ。

足元固めて次回は是非おねがいしますね。

あーヤッパし見近は良かね!(^^♪

中華クロスカブさんへ♪

おはようございます。

窓を開け、見近島方面を観ながら珈琲を頂いております。
目の前には電柱がありますけど(笑)。

おおぉぉぉ、良い感じで集合されましたね♪。
たぶん、豪華な食事になったのではないでしょうか?。炎タコも活躍されていたと思われます!?。

今日も午後から不動産屋さん巡りです。早く決まればいいのですけどね♪。

あぁぁぁ、見近島に行きたかったぁ!。

No title

おぉ!リトルにベトキャリ装着されましたか〜
良くお似合いですよ!

新居探しは骨が折れますね。
大事な事なのでじっくりやらなきゃですね!

カブらしいスタイルのリトル、やっぱり素敵です。

いつかかの地でお会い出来るかな?

No title

うわぁ~~、もう初回オイル交換してる~~抜かされてしまった~~ヾ(;´▽`A``
私もそろそろ・・・500キロだけどwww

心の叫びwwはしばらくは心の奥底にしまって新居探し頑張ってくださいねプププッ (*^m^)o==3

ベトキャリもいいですね~~♪

たかさんへ♪

ありがとうございます♪。
小さなベトキャリですが、ジャストフィットで気に入っています♪。

新居探しは、かなり疲れます。もうクタクタですよ(汗)。
ほとんど決まった感じですが、どうなることやら。

今年中には、お逢い出来そうな気がしますよ。
広島市内で、バッタリとお逢い出来てしまうかもしれませんね。

まゆっちさんへ♪

ここ最近、リトルカブばかりに乗っていたものですから、
1,000km到達が予定よりも早くなってしまいました♪。

心の叫び・・・。
ときどき言っています(笑)。ボソッ、ボソッとね。

ベトキャリは、カブのスタイルを崩すことなく装着出来るので、良いですよ。
まゆっちさんも是非!。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR