DREAM SUPER CUB HIT-STORY

タイカブの楽しみが広がりそうな動画です(笑)。

DREAM SUPER CUB HIT-STORY

ゲームウォッチが泣かせる♪。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、タイで放送されてるCMなんですか??
良い出来ですね~~♪
日本でも放送してカブ菌を散布してほしいwwww

って、タイカブにはピンクなんてあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

CMソングって言えば
QueenやBilly Joel などでしょうが
タイでは細川たかしだったりして♪(笑)

No title

おもれ~(笑)
やっぱ演歌なんですね~

まゆっちさんへ♪

昨年製作されたPVっぽいね♪。
CMとしても流されたのではないでしょうか?。楽しい感じで作らていますよね。
他にも、水色とベージュのカブのPVがあるのですが、そちらはパリジャン風でカッコイイですよ。

私は観た事が無いのですが、ピンクがあるのですよ!?。
っていうか、このタイプのタイカブにすれ違ったことが無いのです。
同タイプのタイカブにどこかですれ違うことがあれば良いのですけどね。

Duckyさんへ♪

若者の乗り物のCMソングが北酒場!。
細川たかしさんは、タイでは若者に人気があるのでしょうか?(汗)。

タイのヒットチャートでは、上位を独占している可能性が大(笑)!?。
ちょっと気になる、タイの音楽事情。←そっち?(笑)。

ペリカンドーロさんへ♪

『ジャパニーズスタイル』のBGMが北酒場なんですね。
このPVを観ながら、北酒場を口遊んでいましたよ(笑)。職場でも、時々、頭の中を北酒場が流れていました♪。

日本のイメージってこのような事なのですね。
大人の事情で、そのままを表現出来ないのでしょうが、たのしいPVに仕上がっていると思います♪。

No title

電車の中なので音は聞いていませんが、「すげぇー」「ラーメン」「こんにちは」とか日本語多かったですね。日本でやってもいけそうな気がします。

珍走さんへ♪

電車の中で、このBGMが流れてきたら、
違った意味で珍走さんが注目の的になってしまいますよ!?。それだけインパクトがある音楽です(笑)♪。

このようなPVもありですよね♪。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR