DREAM SUPER CUB HIT-STORY 2

タイホンダさん、オシャレ過ぎます♪。

昨日に引き続き、タイホンダさんの動画です♪。
DREAM SUPER CUB HIT-STORY
YouTubeで再生してね♪。

二年前に、この様な動画を作製されているとは!。
現行型のカブが、ものすごくオシャレなカブに見えてきます♪。日本でもCMとして流れないかな(望)。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年タイのバイクマーケットに行きましたがタイカブのピストンやアクセサリーパーツの宝庫でした(^^)d
タイのパーツショップの女の子曰くドリームは中国系の不人気だったバイクのサイドカバーがそっくりで
ホンダが中国の逆パクリだと苦笑していましたが中身は別物でかなり良く出来ていると言っていました。

タイホンダ頑張れ―ですね♪

No title

カブもタイで独自進化しているので日本人が好むカブとはちょっと方向が違ってきているんでしょうね~
あっちでは角目でダブルシートが普通です
日本では丸目で荷台が標準でしたのでドリームのエンジンは評価していたのですがスタイルは自分好みにかえちゃいました。
でもきゅーさんのタイカブは荷台セットを見たことあるんでシングルシートで後ろ荷台にすること可能なはずですよん

桃内さんへ♪

おおぉぉぉっ!?。
中華デザインをパクッたとは!。やるな!、タイホンダ!!(笑)。

でも、性能は良いもんねぇ♪。どんなもんだい、タイホンダ!だ。

ペリカンドーロさんへ♪

独自路線をいくタイホンダなのですね。
独自路線を堂々と行けるというのは、スゴイことですよね。そこに驚きです。

そうそう、このタイカブはシングルシートに出来るのですよね。
うぅ~ん、どうしよう。
ダブルシートも愛着があって良いのですよ(悩)。

No title

おぉ!こっちのCMもいいですね~♪
日本でもカブのCM流してくれ~~wwww
ゴールデンボンバーが原付のCM出演したようですけどTVでは1度も観てないな~
せっかくボーカルの人(名前が不明w)がプコリトルに乗ってるのにぃ(-ε-)ブーブー

まゆっちさんへ♪

大きなバイクのCMは、バイク業界の自主規制?で放送していないのかもしれませんが、
カブのCMは流してもらいたいですよね。とは言え、カブのPV自体があるのかどうなのか???。

ゴールデンボンバーさんのCMは私も見た事がありませんよ。
関東で放映されているかいないのかが分からないくらいですから、広島では、流れていないと思われます(泣)。

あのカブは新車なのでしょうか?。
かなり、使い込んでいるように作られていますよね♪。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR